トラックとアクティビティ
inReach衛星通信対応のデバイスで記録した軌跡を確認できます。また、fēnixなどのinReach衛星通信に対応していないデバイスをスマートフォンのGarmin Exploreアプリにペアリングすると、デバイスで記録したアクティビティを地図上に表示することができます。トラックやアクティビティのデータ形式を変換したり、コレクションに追加できます。
トラックをルートとして保存する
トラックデータをナビゲーションで使用するには、ルートとして保存する必要があります。
- トラック一覧から、任意のトラックを選択します。
- > [ルートに変換]の順に選択します。
- 既存のコレクションを選択または新規作成します。
参照 コレクションを作成する
- 次のオプションを選択します。
- [コピーを作成する] 変換前のトラックデータを保持したまま、ルートをコレクションに追加します。
- [オリジナルの削除] トラックをルートに変換し、コレクションに追加します。変換前のトラックデータは削除されます。
トラックを同期可能なデータ形式に変換する
トラックデータを他のデバイスに送信するには、データ形式を変換する必要があります。
- トラック一覧から、任意のトラックを選択します。
- > [トラックに変換]の順に選択します。
- 次のオプションを選択します。
- [同期を無効にします] トラックのデータ形式を保持し、他のデバイスとの同期を無効にします。
- [同期を有効にします] トラックデータを他のデバイスとの同期可能なデータ形式に変換します。
同期可能なトラックには 、同期が不可能なトラックには が表示されます。
アクティビティデータを変換する
アクティビティデータをトラックまたはルートに変換して、コレクションに追加できます。
- アクティビティ一覧から、任意のアクティビティを選択します。
- を選択します。
- コレクションを選択または新規作成します。
参照 コレクションを作成する
- 次のオプションを選択します。
- [トラックに変換] アクティビティをトラックとして保存します。
- [ルートに変換] アクティビティをルートとして保存します。