LEDフラッシュライトを使用する
警告
デバイスのLEDフラッシュライトは、様々なパターンで点滅します。てんかんの方や光の点滅や強い光に敏感な方は、ご使用にあたってかかりつけの医師にご相談ください。
LEDフラッシュライトを使用するとバッテリーの消費が早まります。バッテリー消費を抑えるには、フラッシュライトの輝度を低く設定してください。
- LIGHTキーを長押しします。
- を選択します。
- STARTキーを押してフラッシュライトを点灯します。
- 次のオプションを選択します。
- UPキーまたはDOWNキーを押してフラッシュライトの輝度とカラーを調節します。
- ヒント:LIGHTキーを2回押して、前回使用したフラッシュライトをすばやく点灯できます。また、輝度とカラーを調節できるコントロールオプションが数秒間表示されます。
- フラッシュライトの点滅パターンを変更するには、MENUキー長押し>[ストロボ]を選択します。モードを選択してSTARTキーで点灯します。
- フラッシュライトをSOSの点滅パターンに変更するには、MENUキー長押し>[遭難パターン]を選択します。STARTキーで点灯します。
- 緊急連絡先を画面に表示してフラッシュライトをSOSの点滅パターンに変更するには、MENUキー長押し>[遭難パターン]を選択します。STARTキーで点灯します。
注意
フラッシュライトの遭難パターンモードは、デバイスがユーザーに代わって緊急連絡先または救急サービスに連絡するものではありません。緊急連絡先を表示するには、ペアリング済みのスマートフォンでGarmin Connectアプリに緊急連絡先を登録する必要があります。