睡眠トラッキング
デバイスを装着したまま就寝すると、自動で睡眠時間と睡眠レベル、睡眠中の動きを記録することができます。Garmin Connectアカウントのユーザー設定で、通常の睡眠時間を設定することができます。睡眠データには、総睡眠時間、睡眠の深さ、睡眠の動き、睡眠スコアが記録されます。Garmin Connectアカウントで、より詳細なデータを確認することができます。
注意:
- 昼寝やうたた寝などは、睡眠データとして記録されません。
- 睡眠中は、アラームを除くデバイスの鳴動とバックライトの点灯を無効にするサイレントモードを使用すると便利です。
自動睡眠トラッキングを使用する
- デバイスを装着して睡眠します。
- 起床後、デバイスのデータをGarmin Connectアカウントに同期します。( Garmin Connectに手動でデータを同期する)
- Garmin Connectアカウントで睡眠データを確認できます。
- 昨晩の睡眠データは、デバイスの睡眠ウィジェットでも確認できます。( ウィジェット)
サイレントモード
デバイスのサウンドアラートとバイブレーションアラート(アラームとアクティビティ実行中を除く)、ジェスチャーを含むバックライト点灯を無効にします。就寝中などの音を鳴らしたくない場面に便利な機能です。
注意:Garmin Connectアカウントのユーザー設定で、通常の睡眠時間を設定して、システム設定の睡眠中のサイレントモードのオプションを有効にすると、設定した睡眠時間になると自動でサイレントモードがオンになります。( システム設定)
ヒント:サイレントモードのオプションは、コントロールメニューに追加できます。( コントロールメニューをカスタマイズする)
- LIGHTキーを長押します。
- を選択します。