初期設定
初めてデバイスの電源を入れたときは、初期設定を行う必要があります。
- キーを長押ししてデバイスの電源をオンにします。( デバイス概要)
- デバイスの言語を選択します。
- 距離計測の単位を[メートル]または[マイル]から選択します。
- ヒント:距離計測の単位とは、アクティビティで使用する移動距離の単位です。ラウンド中のホール距離の単位(設定項目名:ゴルフ距離)は、初期設定で[ヤード]に設定されています。
- ドライバー飛距離を選択し、 で決定します。
- 入力したドライバー飛距離は、ホールビューに表示されます。
- ヒント:Approach CT10接続時は、入力したドライバー飛距離の代わりに、Approach CT10で記録したドライバーの標準飛距離がホールビューに表示されます。
- スマートフォンとペアリングします。( スマートフォンとペアリングする)
- ペアリングすると、バーチャルキャディ、風速/風向き情報、スコアカードの同期などの機能が利用できるようになります。
- 初期設定が完了すると、ウォッチフェイスページが表示されます。
- デバイスを充電します。ラウンド前に十分に充電してからご使用ください。( デバイスを充電する)