コンパスページのオプションメニュー

  1. コンパスページで、ENTERキーを押します。
  2. 次のオプションを選択します。
    • [コンパス校正] 電子コンパスを校正します。

      参照  コンパスを校正する

    • [項目変更] コンパスページのデータ項目をカスタマイズします。

      参照  データ項目をカスタマイズする

    • [ナビゲーション中止] 実行中のナビゲーションを中止します。ナビゲーションを実行中の場合のみ表示されます。

コンパスを校正する

Foretrex 601には3軸電子コンパスが搭載されています。長距離を移動した後や極端な温度変化があった場合、または電池を交換した場合は、手動でコンパスを校正する必要があります。

  1. コンパスページでENTERキーを押して、[コンパス校正][スタート]の順に選択します。
  2. 画面の指示に従い、デバイスを8の字に動かします。
  3. 校正が完了したら、[OK]を選択して終了します。

データ項目をカスタマイズする

コンパスページ、トリップコンピュータページに表示されるデータ項目をカスタマイズできます。

ヒント:ハートレートセンサーまたはtempe(ワイヤレス温度センサー)などを接続した場合、データ項目をカスタマイズして、接続されたセンサーのデータを表示させる必要があります。

参照  データ項目

  1. データ項目があるページ(コンパスページまたはトリップコンピュータページ)を表示します。
  2. ENTERキーを押して[項目変更]を選択します。
  3. キーまたは キーを押して、変更したいデータ項目を選択しENTERキーを押します。
  4. ドロップダウンリストから表示したいデータ項目を選択して、ENTERキーを押します。

    データ項目の変更を終了する場合は、PAGEキーを押してください。